<< やっぱり女帝達は強かった・・・「2008天皇賞(秋)」結果・・・ | main | エリザベス女王杯予想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング

【CD】コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5/ドラマ

今回も補完的なものではなくて、パラレルパロディ?
面白かったです。
「Cタケ られた C.C.」
相変わらず、ロロがいる方だけの感想w
頼むからパソコンや携帯を水洗いしないで。
水洗いされても、大して怒ってないw
アラフォー。まいすぃーとさん。カックラキン。あのねのねのね。
皇帝おやじ、全開。おじいちゃんになりたいのか・・・。
第一回「チキチキ!初めて見るキノコでドーン!料理自慢の愉快な仲間大集合!キノコだ!料理だ!Cタケを探せ大会!!」 って、長。
格納庫をキッチンにを、基地にと聞いた最初。
ゼロの悪口?を言っただけで、ロロギアス発動w
ロロのギアスの効果音?懐かしい。
カレン、頭、藤堂、鼻、千葉、肘のすぐ上の柔らかい所、ディート、鳩尾。
「兄さん、軽くしめておいたからね。」
「すまんなロロ。またこいつらが文句をこねたらよろしく頼む。」
「お安い御用だよ。今度は死なない程度にさくっといってみるね。」
「おいおい、やりすぎるなよ。ロロ」コソコソ兄弟。
ロロ、黒いです。こんな事でギアス使うなw
いじめてオーラ全開系メイド族萌え萌え少女w
ででんでん。やらいでか。この親子…w
ロロがキノコ集めてきたのか。
「はい、ゼロ」ゼロよびだぁ。
「僕が集めてきました。全部で10キロほどになります。」
ギアス嚮団の地下都市で一人で集めてきたのか…健気。
カレン、日ごろの鬱憤晴らし。
ラテ欄に載せられない長いタイトル。
ディート、内容が薄いのをタイトルでごまかす云々 ギアス!
テレビで見せられない悲惨な姿って…w ロロ何をしたんだ?
C.C.「ご主人様、この女の人目が怖いですぅ」
カレン怖い。
ヒグマの3枚おろし…千葉…って北海道にいたのか。
藤堂の料理。群青色に黄緑の水玉模様のキノコの網焼き。
「良薬は見た目に禍々しい」言わないw
ツンデレ茸。
千葉の料理グラタン。焼きたてのグラタンをオーブンから直接…
千葉さん酷い。。。
C.C.さっきの状態に戻った。リセット茸、命名ゼロ
「流石ですゼロ」ロロ褒めなくていいからw
ディートハルト「五色キノコの甘酢あんかけブリタニア風」
目にも鮮やかなスカイブルー、レモンイエロー、ショッキングピンク
エメラルドグリーン、カーマインレーキのサイケデリックなまだら模様。
すごい色合い。食べ物の色じゃないw
「見た目と違って美味しいかも」手がドリルに・・・ドリル茸。
ドリルは男のロマン。
ディート、ドリルの餌食…可哀想にw
カレンの料理キノコのリゾット。どんよりした紫…
目からビーム茸。ビームも男のロマン?
リセット茸品切れ。
「片っ端からキノコを食べさせて元に戻る事を祈るだけだ。」
「流石です、ゼロ。臨機応変、知略縦横、お見事な対処です。」
ロロ、そんなに褒めなくても…w
「とりあえず、巨大化キノコですよね、コレ」命名ロロ。
巨大化C.C.蓬莱島で大暴れ?
ゼロめやりおったわ。皇帝の術中?
おちが・・

でも、まあ、仲良し?なゼロ、ロロが聞けたので良かったかな。

「おでん屋 ナナちゃん」は、
ナナリー…さすが、お兄様の攻略法を知っている…
スザク…っていうか櫻井さんすごい。
面白かった♪

ナナリーの歌も可愛かった。
お兄様も鳥になったんですね。

ところで、コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
ジャケ絵がすごい!■「るるる 合コン ラプソディー」内容もすごそう。
他「皇神楽耶 鬼に 会う」「単車マン ジェレミア 全力大作戦」
コレで最後?の筈なのに…

12月3日が待ちきれません。





そうか、ゼロでルルーシュじゃないから料理しないのか。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
TOPへ
コードギアス反逆のルルーシュR2 | comments(2) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

スポンサーサイト

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング
comments
Comment
こんにちわ。
SE5面白かったですね〜♪
ロロ黒かったけど、暗殺せずにお仕置きしてた成長振りに密かに感動してました!!
その後も「死なない程度に・・・。」って何があったんだロロ!!
兄さんも黒の騎士団に入れる前に何があっても団員を殺しちゃいけないってきっちり教育したのかな?
ディートハルトもテレビで見せられない悲惨な姿ながら何とか命だけは助かったようだし、料理対決に参加できているところをみるとビンタ100発+全身落書きぐらいに手加減したのかな〜?

SE6、兄さんが女の子にデレデレしてたらロロがむくれそう。
でもジャケット絵がやたらかわいくてとっても楽しみです!!!
合コン相手はシャーリー、ミレイ、C.C、カグヤ、天子様、セシルさん、ユフィ、カレン、アーニャあたりかな〜?

「皇神楽耶 鬼に 会う」やっと待望の過去話でこちらも気になります。
ロロの過去話もやって欲しかったです・・・。






TOPへ
UT
2008/11/10 08:59

UTさん、こんばんは。

そうですねー。兄さんの言いつけを守って、殺すことはやめてましたねw
親衛隊長で満足しているのかな。
ディート全身落書きww「耳なし芳一」みたい。
カレンばりのコンボ決めていたかもしれません。

SE6の合コンの話に女の子は出ないようです。
ロロの策略で。
ということは、ロロがやっと主役級に結構出るのかな。

ロロの過去話、是非DVDの7巻イラドラでやって欲しいものです。それしかもう、枠がないような。

とにかく、SE6がジャケ絵も含め楽しみです♪
TOPへ
めかりん
2008/11/10 22:18

It comments.









comments comments
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
comments
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
adminrssstom
About
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links

Google AdSense


My blog list
amazon
メールフォーム
楽天


アニメをみるなら楽天ダウンロード!「ガンダム」など人気タイトルや名作シリーズが充実!無料試聴版も満載!『マクロスF(フロンティア)』『ネット版仮面ライダー裏キバ』昔のサンライズ系結構あります。
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend
31
31 (JUGEMレビュー »)
STARDUST REVUE
穴  HOLES
穴 HOLES (JUGEMレビュー »)
ルイス・ サッカー
いやー、コレ面白い。
一気に読んでしまいます。
そして、読後すっきり♪
RCAスウィング!100
RCAスウィング!100 (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ザ・ニュー・グレン・ミラー・オーケストラ
デューク・エリントン、グレン・ミラー、ベニー・グッドマンなどスウィングを代表するアーティストの名曲を集めた究極のスウィング・コンピレーション。豪華6枚組100曲収録で税込み¥3,150!これは買い♪
楽園のしっぽ
楽園のしっぽ (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
表紙の写真を見るだけでワタシは幸せになります。
本の中の写真を見るとさらに
はっぴぃ。
もちろんエッセイも面白いです。