<< 2008長岡花火2日目「天地人花火」 | main | NDS コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場《発売済・在庫品》 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング

「コードギアス R2 Sound Episode2」聴きました♪

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
水島大宙,黒石ひとみ,中野定博

ロロのキャラクターソング「アラベスク」
CMでサビだけ聞いていて、早く全部聞きたかった。
いい歌だよねー。
なんて一途で。
でも、命は投げないで・・・
♪守るから 今度は僕が♪って歌っていて、
え、?いつ、守られたんだっけと思ったら4話のアレですね。
すっかり忘れてた。
(といいつつ、4話確認の為見始めたら結局7話まで見てしまった・・・
やっぱり面白かった)

本編・・・
「裸のルルーシュ」すごく楽しかった♪
やはり、イヤホンで聞くに限るw
兄弟の会話が・・・

(流石兄さん!僕がギアスで助けなくても自力で切り抜けちゃった!はぁ…僕の兄さんはやっぱり頭がいいなぁ) 「くそー。俺はここまでだ。ロロ後は頼む。」「えっ?」
「ルルーシュも駄目。俺も駄目。残ったのはキミしかいないでしょう。」
「そっかぁ。なるほどぉ。ロロがいたわねえ。」「えっえぇぇー!?」
「あんたって、肌とか白くって柔らかそうよねー。」「っ、触るのやめてください。」
「うん、わかった。じゃあじっくり見るだけにしとくからねえ。」「はい。え?アレ?」
「ロロ。会長のご指名だぞ。」「兄さぁん」
『この助けを求める目がかわいい♪』シャーリー『ロロって顔は女の子みたいだけど服の下はどうなんです?』ミレイ『あんたさらっとすごいこと言うわね・・・』
(えっ?なんでこんな展開に。ギアスを使って時を止めて逃げるか?
待て。そんなことしたら行き場をなくした会長の魔の手が兄さんに。どうしたら。)
「待ってくれ会長。やはりロロは駄目だ。たった一人の弟を裸にして人前に出すなど。」「兄さん!」「ほっほーぉ。じゃあ誰がやるのぉ?」
「ロロにさせるくらいなら。やはり俺が。」
「駄目だよ、そんなの!兄さんにさせるくらいなら、僕がやるよ。」
「ロロ、しかしそれでは。」
「いいんだ。兄さんの為だもの。」「ロロ」「兄さん・・・」「会長!何ですかそれは?」
「何ですかは、こっちの台詞よ。何よその田舎臭い兄弟芝居。それじゃまるでワタシが、悪代官みたいじゃない。」「違うと思ってたんだ。」
「あんたたち、非協力的すぎ。なんでそうやって、のらりくらり逃げるの?」
「この企画やっぱ無理ですよ会長」「やーだやーだ。男の裸見たいぃー。」
「うわぁ煩悩丸出し。」
(今日も兄さんが庇ってくれた・・・僕は兄さんの為なら会長の毒牙にかかるくらい・・・)

公式でこれですか。
思わず、欲しいシーンだけ切り取るソフトを入れちゃいましたよ。全力で。
このあと、犠牲になるのは・・・ラウンズの・・・
まるでダチョウ倶楽部のノリで、ババ引いちゃいましたね。
それでいい。
いや、いっそのこと兄弟でモデルが最強なのでは。

枢木神社の方、ルルーシュ、薀蓄が長い。
悪霊のぱぱらぱぁを聞いてDBのジャネンバ思い出したのはワタシだけだろう。
てか、ナッパか。

すとろーどーる・・・わらにんぎょう。
ごーるでんふぃっしゅきゃっち・・・きんぎょすくい
ふぇばりっとやき・・・お好み焼きw
って、キミ達普段何語で喋ってるの。

どちらにも、ロロが出ていて嬉しい。
エピソード3の方はどうなんだろ。
ジャケットを見てもまたギャグみたいだけど。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
TVサントラ

とにかく、SP2は良かった♪本編がアレなんで。
パラレルで生きていたい・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
TOPへ
コードギアス反逆のルルーシュR2 | comments(3) | trackbacks(1) | 応援! ブログ村ランキング

スポンサーサイト

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング
comments
Comment
こんばんわ♪

兄弟の会話、一部でしたら色々なブログに載っていたのですが、コレを見てやっと全部つながりました♪♪
すっごい幸せになれますよね〜!!!
本編がアレだし、何か、本編を頭から排除してしまいそうな勢いで癒されます☆
ニコ動、ほんとに残念でした。
でもロロソングも聴けたし、こちらで台詞も教えていただけてけっこう満足しました。

何気にシャーリー凄い事言ってますね。
流石あの会長の一番の理解者!!!(多分)

会長いいな〜!私も見たいし触りたいです♪
ロロって痩せ型だけど、何か全てにおいてふわふわしてる感じがして気持ち良さそうです☆

リンク、させていただきました♪
これからより簡単に見にこれると思うと楽しみです♪ありがとうございました〜!!!!!
TOPへ
UT
2008/08/09 00:00

>UTさん、いらっしゃいませ。

兄弟の会話、文字で見たくっておこしてみましたw
学園編はやっぱり、癒されます。

ミレイさんとシャーリーすごい事言ってますよね。
まるで、おやじです。
あんな生徒会の中にいるシャーリーだから、ルルは
思いに気がつかなかったんだろうなあと思います。

会長、羨ましすぎです。ロケットに触るだけでころしちゃうのに、自分はいいんですね、ロロw
痩せ型だけど、柔らかい わかります。

リンクありがとうございました<(_ _)>
これからも、よろしくお願いいたします。


TOPへ
めかりん
2008/08/09 06:11

管理者の承認待ちコメントです。
TOPへ
-
2008/08/09 10:08

It comments.









comments comments
Trackback URL of This Entry
http://luckyapple.jugem.cc/trackback/895
Trackback
藤木直人 嵐嵐 コードギアスに圧力はありましたかコードギアスに圧力はありましたかコードギアスって第一回目は日本を支配したのはどう見てもアメリカなのに、ブリタニアと言った...
TOPへ
昼休みの話題に | 2008/08/08 06:18
comments
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
adminrssstom
About
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links

Google AdSense


My blog list
amazon
メールフォーム
楽天


アニメをみるなら楽天ダウンロード!「ガンダム」など人気タイトルや名作シリーズが充実!無料試聴版も満載!『マクロスF(フロンティア)』『ネット版仮面ライダー裏キバ』昔のサンライズ系結構あります。
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend
31
31 (JUGEMレビュー »)
STARDUST REVUE
穴  HOLES
穴 HOLES (JUGEMレビュー »)
ルイス・ サッカー
いやー、コレ面白い。
一気に読んでしまいます。
そして、読後すっきり♪
RCAスウィング!100
RCAスウィング!100 (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ザ・ニュー・グレン・ミラー・オーケストラ
デューク・エリントン、グレン・ミラー、ベニー・グッドマンなどスウィングを代表するアーティストの名曲を集めた究極のスウィング・コンピレーション。豪華6枚組100曲収録で税込み¥3,150!これは買い♪
楽園のしっぽ
楽園のしっぽ (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
表紙の写真を見るだけでワタシは幸せになります。
本の中の写真を見るとさらに
はっぴぃ。
もちろんエッセイも面白いです。