

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング

仮面ライダー響鬼 五之巻 「熔ける海」

五之巻でやっと、イブキが登場♪
タキシード仮面さまなのねえ。
これから楽しみです。
なんだか、ほんと久しぶりに安心?して見られる仮面ライダーです。

あ、イブキはライダーよね。
うちの娘は怖がってあまり見ませんがw
おやっさんまでいるとはね。なんだか嬉しいですね。
まだまだ、ライダーというか鬼がいるらしいのですが、みんな出てくるのかなあ。
映画には出てくるとか?
たくさんライダーがいるとなると「龍騎」みたいだね。
まあ、龍騎のばあい、味方のライダーばかりではなかったけど。

イブキはトランペット?だっけ?
全員集まると、オーケストラ?
音の攻撃すごそう。
なかに、イビキっていないのかしら(爆
味方も倒れそうだね。

ほんと日曜が楽しみです。(といいながら4之巻見損ねた(泣)

響鬼グッズのニューフェイス


続きを読む >>
TOPへ
仮面ライダー響鬼、マジレンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

マジレンジャーのマジジャケットも・・・


魔法戦隊マジレンジャー マジジャケット レッド
2005年3月31日(木)まで、予約受付中。
商品のお届けは6月下旬予定だそうです。

最初は、アレ?と思ったマジレンジャーですが、ついつい歌を口づさんじゃってる。
子ども受けもやっぱりよろしいようで。
5人兄弟って言うのが案外新鮮かも。
TOPへ
仮面ライダー響鬼、マジレンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

響鬼 二之巻「咆える蜘蛛」と、響鬼のアウトドアグッズ

つれずれなるままに感想をば書いてみます。(1話もそのうちに)
2話見ました。
子供は面白いのかなあ。

響鬼でしたね。キズは気合で治るようです。
音楽に力入ってるのがよぉーくわかります。
響鬼はペーパードライバーです。(ほんとに免許証あるのか?)
運転怖いです。
コレじゃあ、仮面ライダーと言っていいのでしょうか?
大体、バイク乗るのだろうか…。

土蜘蛛が話してます。
「これだけ待っても帰ってこないのだから
あなたの父君は鬼さんに殺されてしまったんじゃないかと思うわ」

父君って誰?

響鬼はディスクを読んでます。
どう見ても怪しいお社なのに、何で近づくかなあ明日夢。
「あなたの隣に誰かいる」を思い出しちゃいました。
鳥と、狼と、サルを連れてると、桃太郎みたいです。
この前TVで見た「ももじろう」?のお話は、ももじろうが鬼になってしまうって言うお話でした。

ファイト〜いっぱーつ みたいな場面が多いです。

鍛えてますから

今年の流行語大賞狙ってますか?
何でも、「鍛えてますから」で答えてみましょうw
何回も言っていると「鍛えてマスカラ」となり、とても強いマスカラのような気がしてきます。

蜘蛛がちゃちぃーです。
ウルトラマン o(o|o)/ みたいな展開なので、パパは「響鬼は巨大化しないのか?」と聞いてきました。
番組違っちゃいます。

せんとーしーんは早回しで済ましたいです。
ちょっと恥ずかしい。
まあ、この番組、このトシで見てること自体が恥ずかしいけど、子供がいるのでという
いい言い訳があるので見ます。

頭だけ、変身がとけるんですねえ。

どうなっているのでしょう?

まあ、555もカイザが出てきてから面白くなってきたので、8話くらいは待ちましょう。
(何をだ)

で、いろんなグッズが出ると思うのですが
続きを読む >>
TOPへ
仮面ライダー響鬼、マジレンジャー | comments(4) | trackbacks(18) | 応援! ブログ村ランキング
/ 1/1PAGES /
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
adminrssstom
About
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links

Google AdSense


My blog list
amazon
メールフォーム
楽天


アニメをみるなら楽天ダウンロード!「ガンダム」など人気タイトルや名作シリーズが充実!無料試聴版も満載!『マクロスF(フロンティア)』『ネット版仮面ライダー裏キバ』昔のサンライズ系結構あります。
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend
31
31 (JUGEMレビュー »)
STARDUST REVUE
穴  HOLES
穴 HOLES (JUGEMレビュー »)
ルイス・ サッカー
いやー、コレ面白い。
一気に読んでしまいます。
そして、読後すっきり♪
RCAスウィング!100
RCAスウィング!100 (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ザ・ニュー・グレン・ミラー・オーケストラ
デューク・エリントン、グレン・ミラー、ベニー・グッドマンなどスウィングを代表するアーティストの名曲を集めた究極のスウィング・コンピレーション。豪華6枚組100曲収録で税込み¥3,150!これは買い♪
楽園のしっぽ
楽園のしっぽ (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
表紙の写真を見るだけでワタシは幸せになります。
本の中の写真を見るとさらに
はっぴぃ。
もちろんエッセイも面白いです。