

TOPへ
- | - | - | 応援! ブログ村ランキング

3重賞「フェアリーS」「CBC賞」「阪神牝馬S」予想♪

中京の天気と芝の状態がどうなんだか・・・

「フェアリーS」
格上G1 4着の 13エイシンアモーレから。
軸といっても、鞍上が・・・なので3連複の軸です。

相手は
7 グリーンジュエリー
10 ゴーファイトウィン
11 コスモミール
12 プラチナローズ
14 ジョウノナンシー


「CBC賞」

続きを読む >>
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(12) | 応援! ブログ村ランキング

朝日杯FS予想

うわーこんな時間だ。

軸は強力な先行力?のフサイチリシャールから。
あとは、ジャリスコかタキオンかだけど、

ダイアモンドもエアーもワールドも気になる。

この馬たちにまた3連複流しです。

シックスセンスも気になりますw
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

調教で良く見えたのはエイシンアモーレの2005年「阪神ジュベナイルF」予想♪

愛子様4歳おめでとうございます。

ということで4番エイシンアモーレ
母馬の名もエイシンアイノウタ。そのまんま、伊語にしただけじゃんw

じゃなくって、
調教一番良く見えたのがエイシンアモーレでした。

エイシンアモーレ軸で3連複流しと考えましたが、
結構人気薄でも、調教が良くて総流しになりそう。

人気薄はワイドで絡めようか。

次に良く見えた組は
9 アサヒライジング 
10 サチノスイーティー
13 グレイスティアラ 
15 プラチナローズ  
18 アイスドール 
 

次が 
続きを読む >>
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(21) | 応援! ブログ村ランキング

ステイヤーズS追記

出先からなので数字のみ
1,2,3,6,10,11
3、6軸流しで。ホオキパ君でいいと思うけど。


;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
買えなくて良かったよ。
続きを読む >>
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

嗚呼、デュランダル8着・・・「マイルCS」結果・・・

デュランダルが8着だなんて・・・
4コーナーから怪しかったけど、まさか届かぬとは・・・。
まあ、2週連続池添さんはないと思ったけど3着には入るかなと。

それにしても、自分。
タイトルにするなら、ダイワメジャーから流せよ。
とほほ。

パドックでは、ハットトリックとても良く見えました。
調教では隠れてて良く見えなかった><

結局2〜4番人気で決着でした。
みなさん、よく分かってらっしゃる。
続きを読む >>
TOPへ
2005年競馬 | comments(5) | trackbacks(19) | 応援! ブログ村ランキング

2005年 調教ではダイワメジャー。「マイルCS」予想♪

とりあえずアップしておきますね〜。

調教ではいちばんダイワメジャーが良く見えました。
ただ、メジャー君、京都初なので、パドックでどうするか見ないと・・・
確か3人引きですよね。

デュランダルもやっぱりいいです。
テレグノシスもキビキビと素軽く良く見えたけど、去年3着。今年はどうか・・・
アドマイヤマックスも胸前もりもりで迫力ありました。
人気のラインクラフトは普通(なんかワタシは堅そうに見えたんだけど。)
ハットトリックは真ん中で見えない〜
アズマサンダースは元気一杯でよさそう。
ダンスインザムードは藤澤流なので分からないけど落ち着いてはいる。
マイネルハーティ、タニノマティーニよさそ。
タニノマティーニは先回の穴馬君。パドックで良く見えたから。
サイドワインダーおもそ。

予想と書きながら調教診断だ(爆

予想は
続きを読む >>
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(30) | 応援! ブログ村ランキング

シックスセンス「香港ヴァーズ」へ

ラジオNIKKEIで見ました。

香港ですか・・・

出来れば、日本でJC出られるなら出て欲しかったなあ。

でも、まあ、良かった。
なんとなく、2着のような気がしますがw
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

またもや夢でマイルCS?

去年も夢で見たような気がするのですがw


全然あたってませんでした(爆

今年の場合、
同一という言葉(同一馬主?、同一種牡馬?)
ジェニュイン産駒(いないよなあ)

レース中2頭落馬、でもまた走り出す。
何故か左回り。

今年も当たりそうもない(爆
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(1) | 応援! ブログ村ランキング

スイープちゃんすごい鬼脚!「エリザベス女王杯」結果

いやー、スイープちゃん、すごい脚でしたねー。
毎週そんな事言ってるような気がしますがw
あそこから届くなんて、ディープインパクト並です。
是非、引退したらデュランダルか、ディープと結婚して欲しいものだwテレグノシスもいたか。
スーパーホースが生まれそうw
今日は、馬場入りもゲートもスムーズで、大丈夫と思いました。

オースミハルカちゃん。
パドック見て入れるかどうか判断しようと思ってたのに、
例によってremiちゃんからの電話で見損ねた・・・
なので、買い目に残しました。それが良かった。
まあ。NHKの朝ドラが「はるか」なので、なんとなく気になっていましたが。
もう少しで逃げ残りでした。
一週前追いきりでは ? でしたが、立て直しましたね。

そして、アドマイヤグルーヴ
やはりココ目標でしたか。前走17着が信じられないほど。
でも、みなさん、結構買っていらっしゃったみたいですね。さすが。
ワタシも不気味なので押さえてありました。
続きを読む >>
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(15) | 応援! ブログ村ランキング

絞れない「福島記念」と「オーロC」はこっそりとw

買い目多すぎ。 オーロC 8グランリーオ軸の3連複 相手 1,7,9,12,13,14,17 福島記念 12ワンモアチャッターから 1,3,5,9,10,11,13,14
TOPへ
2005年競馬 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング
/ 1/11PAGES / >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
adminrssstom
About
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links

Google AdSense


My blog list
amazon
メールフォーム
楽天


アニメをみるなら楽天ダウンロード!「ガンダム」など人気タイトルや名作シリーズが充実!無料試聴版も満載!『マクロスF(フロンティア)』『ネット版仮面ライダー裏キバ』昔のサンライズ系結構あります。
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend
31
31 (JUGEMレビュー »)
STARDUST REVUE
穴  HOLES
穴 HOLES (JUGEMレビュー »)
ルイス・ サッカー
いやー、コレ面白い。
一気に読んでしまいます。
そして、読後すっきり♪
RCAスウィング!100
RCAスウィング!100 (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ザ・ニュー・グレン・ミラー・オーケストラ
デューク・エリントン、グレン・ミラー、ベニー・グッドマンなどスウィングを代表するアーティストの名曲を集めた究極のスウィング・コンピレーション。豪華6枚組100曲収録で税込み¥3,150!これは買い♪
楽園のしっぽ
楽園のしっぽ (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
表紙の写真を見るだけでワタシは幸せになります。
本の中の写真を見るとさらに
はっぴぃ。
もちろんエッセイも面白いです。